イオンカードは、イオンのスーパーセンターで買う事により自然にポイントが貯まります

様々なポイント特典が付くカードがありますが、なかなかポイントが貯まらずカード使用によるお得感を実感できないという人も多いのではないでしょうか。
使う度にポイントが貯まるカードであっても、使用頻度が少なかったり、ポイントの有効期限が短くては、なかなかポイントの恩恵を受ける事はできません。

使用頻度を考えると、関東の地方都市に住む人にとってイオンカードは実に便利なカードです。
普段の日用品はイオンのスーパーセンターで買う事により自然にポイントが貯まりますし、一見ではイオン系列とは分からないお店もたくさんあるので、思わぬところ、例えばスーパー銭湯やガソリンスタンド車などでもイオンポイントが付く店舗があります。

また、イオンのネットスーパーやネットショッピングを利用するといった場合にもポイントが貯まります。
ちなみにネットスーパーは、天気の悪い日や、水やトイレットペーパーなど重かったり、かさ張ったりするものを購入する際は玄関先まで配達してもらえるので便利です。

日々ポイントの事を気にしなくても、イオンカードをメインに使用して便利に暮らすうちに、ポイントがすぐに貯まっていくのです。
少しでも安い商品ならインターネットで探す事もできますが、結果的に送料がかかってしまうこともあります。

日々の使用で無理なくポイントが貯められて、そのポイントの使い道が幅広いカードが一番お得なのではないでしょうか。
その点を考えると、イオンカードが優秀である事は間違いありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ