イオンカードのときめきポイントとは

まずはじめに、イオンカードのときめきポイントがどのようなものかを説明します。
これは、クレジットカードの利用金額に応じて貯まる仕組みとなっており、具体的には、200円につき1ポイントが加算されます。

クレジットカードでの支払いなら良いので、分割払いであろうとリボルビング払いであろうと加算されるものです。
貯まったポイントは、様々なものと交換ができます。
まずは、商品との交換です。

カタログの中から好きなものを選んで交換することが可能で、インターネットからでもカタログを見ることができます。
商品には、生活雑貨やキッチン用品、ご当地グルメなどがあり、バラエティ豊かな商品がたくさんあるので、お気に入りの商品を見つけられるでしょう。

また、電子マネーや提携先にポイントを移行することもできます。
イオンでは専用の電子マネーを導入しており、1000ポイントより交換することが可能です。

また、様々な企業と提携しているので、提携先へポイントを移行することもできます。
自分のショッピングスタイルに応じた交換が可能なのです。
ほかには、各種商品券や旅行券とも交換できます。

金券のラインナップも充実しており、個々の用途に応じて交換することができますが、注意する点として、商品券や旅行券への交換の場合、一定の手数料が要る場合がありますので確認することが必要です。
以上のように、イオンカードのポイントは、様々なものと交換することができるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ