イオンカードは、様々な優待を受けることができます

全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーなどの店舗で利用が出来るイオンカードは、ポイントが貯まるだけではなく様々な優待を受ける事ができます。

毎月20日と30日は「お客さま感謝デー」となっており、カードでの支払いもしくは提示するだけで買い物代金が5%オフになります。
また、毎月10日は「Wポイントデー」で、カードショッピング利用時に貯まる「ときめきポイント」が、200円で2倍の2ポイント付与されることになります。

さらに、旅行やレジャー、普段の買い物などでも、色々な優待やサービスを受ける事ができます。
ホテルや旅館の宿泊費の割引をはじめ、カラオケやボウリング、フィットネスやクリニック、ガソリンスタンドやタイヤショップ、眼鏡ショップやスノーボードなど、多種多様の店舗で割引やサービスを受ける事ができるのです。

対象の店舗やサービスの内容は、イオンのホームページにて公開されていますので、インターネットで簡単に調べられます。

身近なところでサービスを受ける事が出来るかもしれませんので、まずはホームページで確認する事をお勧めします。
そして、映画好きの方に嬉しいのが、映画鑑賞割引です。

ワーナーマイカルシネマズの映画一般料金が、イオンカードのクレジット払いで、会員の方と同伴の方(大人)1人まで300円引きになります。
さらにイオンシネマでは、毎月20日と30日は「シネマ感謝デー」として、会員と同伴者全員の料金が1000円となり、非常にお得となりますので、ぜひ利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ