年齢や年収に条件がなく、年会費も無料のイオンゴールドカード

スーパーマーケットやショッピングモールを展開しているイオンが発行しているクレジットカードは、電子マネーのWAONと一体型に出来るだけでなく、お客様感謝デーでのポイントアップの優遇など、多くの特典があるカードとして人気があります。

クレジットカードは、店頭やインターネットから申し込むことが可能ですが、イオンゴールドカードに関しては残念ながら出来ません。
ゴールドカードの場合、一定の条件を満たした方のみ、一般カードからグレードアップする方法をとっているため、まずはイオンカードに申し込むことが必要です。

近くにイオン系列の店舗がある場合は、インフォメーションやカード受付カウンターで申込書に記入することで、後日カードが郵送されることになります。
店舗に出向けない場合は、インターネットから必要項目を入力して申込書を入手し、郵送にて必要書類を返送するという手順となります。

イオンの一般カードからイオンゴールドカードにグレードアップするには、年間の利用額が100万円以上などの条件があります。
しかし、通常のゴールドカードにはある年齢や年収などの条件は設けられていません。
また、年会費も無料です。

特に魅力的な点は、海外旅行時に自動的に付帯される旅行傷害保険です。
これはカードの利用が無くても適用されますから、海外旅行時には1枚持っていると心強いカードといえます。
また、家族カードでも同様のサービスを受けることが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ