イオンカードのポイントサービスと割引サービス

イオンカードとは、全国の加盟店などで買い物をすることによって、割引やポイントがついたりする入会金、年会費無料のクレジットカードです。
特徴としては、まずポイントサービスが充実していることが挙げられます。

ポイントサービスとしてときめきポイントというものがあり、200円につき1ポイントが貯まっていき、1000ポイントから様々な商品と交換することができます。
ポイントを上手に貯める方法には、イオンカード優待加盟店を利用することや、ポイントが2倍になる日に利用するようにすることです。

そして、毎月10日はダブルポイントデーとしてポイントが2倍になり、毎月5日、15日、25日にはお客さまわくわくデーとして提携店舗でポイントが2倍になります。
また、会員限定のネットショッピングモールを利用すれば、ポイントが最大19倍も貯めることができます。

ポイントで交換できる商品には、生活雑貨からお取り寄せグルメまでパラエティ豊富な商品が揃っており、さらにときめきポイントは、電子マネーや提携ポイント、マイルへも移行できるので、ポイントの活用には非常に便利です。

イオンカードの割引サービスは、20日と30日が5%割引になるお客さま感謝デーになっており、生鮮食品などの食料品だけでなく、洗剤やトイレットペーパーといった日用品も対象になります。

このサービスは、カードをレジで掲示すれば受けることができますし、その後の支払いではさらにポイントも貯めることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ