イオンオーナーズカードでお得感を味わう

イオンオーナーズカードは、権利確定日時点にイオンの株を持っていると送られてくるカードです。
このカードの魅力は、買い物した代金のキャッシュバックがあることで、還元率は持っている株数によって違いますがひじょうに嬉しいサービスといえます。

食料品でも日常品でも、今まで底値を狙って購入していたものが、底値からさらに割引きされることになります。
また新しくイオングループとなったお店でも順次イオンオーナーズカードが使えるようになるとのことですので、お得に買い物できる店舗が増えていきます。

ただし、新しくイオングループになったお店のば場合、カードが使えるようになるにはシステムの変更などで時間がかかるようです。
また、イオンオーナーズカードで味わえる「お得感」には、オーナーズラウンジの存在があります。

ラウンジではゆったり座れるソファがあり、イオンブランドのジュースなどの飲み物やおやつを無料で頂くことができます。
買い物の途中で休憩したくなった時、一息入れるのにぴったりな空間となっているのです。

ただし注意したいのは、どの店舗にでもオーナーズラウンジがあるわけではないということです。

小さな店舗や、以前は別の店だったものが最近イオンになった店舗などではラウンジがないことが多く、ラウンジでの休憩を楽しみにして株を購入したものの、近所のイオンにはないということがないように確認しておきましょう。

しかし、近所のイオンにオーナーズラウンジがなくても、キャッシュバックがお得なカードですので持っていて損はなく、楽しいお買い物生活ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ