イオンカードセレクトとは、イオンカード、イオンバンクカード、WAONカードが1枚になったカードのことです

イオンカードセレクトとは、イオンカード、イオンバンクカード、WAONカードが1枚になったカードのことです。
メリットとしては、以下の3点が挙げられます。
まずは、買い物が5%オフになることです。

全国のイオンやビブレ、マックスバリュー、イオンスーパーセンターなど各店舗にて、このカードでの支払い、または提示することで価格が5%オフになるのです。
次は、ときめきポイントやWAONポイントが2倍貯まることがあります。

毎月5日、15日、25日に、このカードを各店舗で利用することでポイントが2倍貯まるのです。
最後に、このカードで公共料金を支払うと、毎月1件につき5WAONポイントを獲得することができます。

また、給与口座を指定することで、毎月10WAONポイントが獲得できるのです。
このように、イオンカードセレクトには多くのお得な特典があります。
他にも、オートチャージをするには事前に設定が必要になりますが、WAONのオートチャージ利用は200円ごとで1WAONポイントを獲得することができます。

そして、イオン銀行を給与振込口座に指定すると、翌月に利用した他行宛振込手数料1件相応分の210WAONポイントを獲得することもでき、さらに、イオン銀行の住宅ローンを利用の人は、翌月に利用した他行宛振込手数料最大3件相応分の630WAONポイントを獲得することができます。

以上が、イオンカードセレクトの説明になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ