いろいろ使えるイオンカードポイント交換

イオンカードでは、お買い物で「ときめきポイント」を貯めることができ、クレジットカードの利用金額200円ごとに1ポイントが加算されます。
また、マックスバリューなどのイオン系のスーパーでは月に数回キャンペーンがあり、通常のポイントが2倍や、時には5倍になる場合があります。

なお、ポイントには有効期限があります。
毎月届く請求書に記載してありますので、確認するようにしましょう。
こうして貯めたポイントは、様々な商品や電子マネーなどに交換することができます。

イオンカードポイント交換は、商品なら1000ポイントから交換可能で、キッチン用品や子供用品、またヘルス用品など様々なジャンルの商品を選べます。
また、電子マネーはWAONポイントに変更することができ、イオン系列のスーパーなどで会計時に使えます。

そのほか、寄付として、日本点字図書館や国土緑化推進機構、世界自然保護基金ジャパンへ応募することも可能ですし、イオン商品券やJCBギフトカードなど様々な商品券への移行も請け負っています。
商品への交換、またWAONポイント等への移行は、パソコンや電話、郵送でも手続き可能です。

WAONポイントへの移行は、手続き後にイオン内にあるWAONステーションでポイントを受け取り、使用ができるようになります。
なかでもお勧めは、やはりWAONポイントへの移行です。

還元率がお得であることと、様々な場所で手軽に使うことができること、さらにイオンカードでなく、携帯にもチャージが可能ですので、ますます便利といえます。
イオンカード自体年会費は無料ですし、手軽にポイントが貯まって交換できるサービスでお得にショッピングを楽しんでください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ