入金できるイオンギフトカード

イオンギフトカードは、1枚のカードに1000円から10万円までのお好きな金額をチャージ(入金)して贈ることのできる新しいタイプのカードです。
全国のイオングループ各店でご利用になれます。
お店のレジで、「イオンギフトカードで支払います」と声をかけてください。

有効期限はなく、残高はカードに残ります。
レジで会計をする時に小銭のやり取りをする必要が無いので、会計が早く済みます。
残高が足りない場合には、不足分を現金やクレジットカード、イオン電子マネー、イオン商品券、マイカル商品券などで支払うことが可能です。

また、購入した物を返品した場合には、現金で返金されます。
なお、残高や履歴はWEBサイトで確認することができます。
カードのデザインはいろいろあって、お好みのデザインのものを指定することが可能です。

横向きの顔がデザインされているベーシックタイプをはじめとして、ピングーやうさぎのモフィ、リサとガスパール、スポンジ・ボブ、ミスターメン・リトルミスなどのキャラクターものもあります。

イオンギフチカードの残念なところは、再チャージができないことです。
1000円からチャージができますが、あっという間に使い切ってしまうでしょう。
全額使い終わりましたら、リサイクルボックスに入れてください。

イオンギフトカードは、父の日や母の日のお祝い、出産祝いや引越し祝い、イベント時の景品など、様々なギフトに役立ちます。
イオングループは日本全国にあるので、どこでも使えて便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ