イオンカードWAON一体型で電子マネーの利用も簡単

イオンは、全国各地に数多く展開されています。
そのイオンで利用でき、多くの特典が受けられるカードがイオンカードです。
様々なバリエーションがあり、カードによって受けられるサービスにも沢山の種類があります。

中でも、最も利用範囲の広いカードの一つがイオンカードWAON一体型で、WAONとは電子マネーのことです。
イオンはもちろん、コンビニや自動販売機など、色々なシーンで活躍する機会の多いこの電子マネーは、支払い時の音が可愛らしいことが特徴です。

ワオーン、と犬の鳴き声とともに、即時にWAONでの支払いが完了します。
WAONだけのカードもありますが、同じものを使うのでしたらやはり、イオンカードWAON一体型が何といっても便利です。

現金が手元にない時でも、イオンカードでショッピングするようにWAONのチャージがすぐに完了しますし、イオンカードの請求時に、他のショッピングの支払いとともにすればいいのです。

また、イオンカードでショッピングをするとポイントがつきますが、そのポイントもWAONポイントに変更してWAONとして利用することができます。
さらに、イオンで特定の商品をWAONで購入するとボーナスポイントがもらえたり、イベント時にはダウンロード作業をするだけでポイントがもらえるなど、盛りだくさんの特典があります。

イオンをよく利用する人や電子マネーに興味がある人は、イオンカードWAON一体型から始めてはいかがでしょう。
もちろん、年会費も無料です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ