便利なイオンマネーで賢くお買い物

今は各デパートやお店でそれぞれポイント制度があるので、頻繁に購入するお店のカードは持っておくと非常にお得な還元が期待できます。
特に、食料品や日用雑貨をよく購入するお店のポイントカードは利用頻度が高く、ポイント還元も非常に高いです。

中でもお勧めなものが、イオンマネーです。
これは、イオングループで使用できます。
カードに現金をチャージしておくと、そのカードのみでお買い物ができるので、小銭を出したりする必要がなくなり非常に便利です。

食料品の買い物に行く時も、このカード一枚を持って身軽にお買い物に行けます。
特に小さいお子様がいる人は、荷物を極力少なくしたいと思うのが現状ですから、そんな人にはとても助かるでしょう。
そして、イオンマネーのカードを持っているとお得なサービスがたくさんあります。

毎月の決まった日に買い物に行き、そのカードで支払いをすると、買い物金額が全て5パーセント引きになるなどです。
それに、ポイントが貯まる制度になっていますので、そのカードで支払いすると、貯まったポイントが次のお買い物の時に利用できます。

イオンのお店はショッピングモールになっているところが多く、食料品や日用雑貨だけではなく、衣料品やインテリア、キッチン雑貨、子供用品など様々なものが取り揃えられているので、このカードでのポイントは非常によく貯まります。

また、チャージしている金額が少なくなったら、イオン店内にある機械で簡単にチャージすることができます。
このようにイオンマネーは、非常に便利でお得なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ