JALカードとイオンの電子マネーワオンで効率よくマイルを貯める

マイルを貯める方法は、飛行機の利用だけに限りません。
陸マイラーと呼ばれる人たちは、普段の買い物やポイントサイトで貯めていきます。
JALマイルは、JALカードを使って買い物することで200円につき1マイル付与されるものです。

ショッピングマイルプレミアムに入会すると、これが100円につき1マイルに増えます。
さらに、JALのマイレージバンクのサイトを経由して買い物をするだけで、マイルが付与されるという制度もあります。

こうして、買い物をするだけで毎月確実にマイルを貯めることは可能なのですが、さらに効率良くマイルを貯める方法というものもたくさん存在しています。
たとえば、JALのマイレージバンクに登録のあるサイトに口コミをするだけで付与されたり、不用品の買取りをしてもらうだけで付与されるなどの特典もあるのです。

特に、イオンの電子マネーワオンはJALカードと紐づけすることで、マイルを貯める効率が良くなります。
電子マネーワオンで支払うことにより、200円で1マイル貯めることができるのです。

さらに、JALカードでのオートチャージをすることにより、キャンペーン中はこの分にもショッピングマイルが付与されます。
そして、ショッピングマイルプレミアムに入会していれば、200円につき3マイルも貯まるというわけです。

こうして貯めたマイルは、国内航空券や国際航空券など、色々と使うことができます。
何もしなければゼロですが、ちょっと買い物の仕方を変えるだけで、無料で飛行機に乗ることができることになるのですから、マイルを貯めない手はないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ