イオンのネットショップで楽に買い物をしよう

現在の日本は非常に速いスピードで高齢化が進んでおり、お年寄りの人数が年々増えています。
足腰が弱ってくるお年寄りにとって、毎日の買い物は非常に大変な重労働です。

近くにスーパーマーケットなどのお店があればまだ良いのですが、都心から離れた所に住んでいる人や、ほとんど寝たきりに近いような生活を送っている方たちにとっては、買い物は生活する上で非常に重要な問題になってしまいます。

そんな方たちの為に最近では、ほとんどのスーパーマーケットで買い物の代行サービスや宅配サービスをしています。
中でもイオンのサービスは大変充実しており、肉や魚などの生鮮食品ならば当日の15時までに注文すると、近くの店舗より当日中に商品を自宅まで届けてくれます。

配送時間の設定も細かく出来ますので、お年寄りだけではなく小さな子供がいて忙しい主婦の方にも非常に便利なサービスです。

生鮮食品以外のもので、自宅の近くの店舗に置いていない商品などは、ごく一部の地域を除いて日本全国どこからでもネットショップで注文することが出来ます。
イオンのネットショッピングでは、商品を買うごとにイオンショップポイントが付き、そのポイントをネットショップで使うことも可能です。

ネットショップを使う為には会員登録をする必要がありますが、年会費や入会金は掛かりません。
お支払いの方法は、クレジットカード、電子マネー、コンビニ支払い、銀行振り込み、代引き決済など、多くの中から選ぶことが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ