イオンカードで家族カードを取得して家族でお得にお買い物

イオンカードは、様々な場面で利用できる多機能なカードです。
例えばショッピングでは、クレジットカードの利用限度額の範囲内であれば幾らからでも支払いに使えます。
ちなみに、利用限度額はカードのランクに準じます。

クレジットカードは国内ではもちろん、海外でもサインまたは暗証番号の入力で簡単に利用可能です。
そのほかにも、キャッシングサービスやリボ払い、電子マネーのWAONのチャージ等もできます。

クレジットカードやWAONポイントを利用した買い物や食事ではポイントを貯められ、また貯まったポイントは様々な商品の中から商品券やポイントに交換すれば買い物に使えます。
このイオンカードは、入会者のほかに家族用のカードも申し込めます。
生計を同一とした配偶者、親、子供(18歳以上で高校生を除く)が対象で、3名分まで発行が可能です。

カード使用時の代金の引き落としは、入会者のカードと同一口座から引き落とされます。
家族カードの一つの利点としては、働いていなくてもクレジットカードを持つことができる点があります。

学生や失業中の人で、クレジットカードを持ちたい方には便利です。
また、本人カードと家族カードの両方でクレジットカードを使用することで年間の利用料が増え、一定額を超えたところでゴールドカードへと無料でランクアップすることも可能となります。

通常、ゴールドカードを取得するには年会費が必要ですので、これは大変お得です。
ゴールドカードになると様々な特典が増えますから、家族でイオンカードを利用して上手に買い物を楽しんで下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ