年会費無料で空港ラウンジも利用できるイオンゴールドカード

イオンが発行しているクレジットカードは、紫色の一般カードとゴールドカードの2種類があります。
イオンゴールドカードは、一般カードの利用額が一定の条件を満たすことで発行されるカードで、店頭やネットから申し込むことは出来ません。

イオンゴールドカードでは、年齢や年収などの条件は設けられておらず、一般カードと同じで年会費も無料で発行されています。
しかし、一般カードとは異なり、高額な利用枠が設けられているほか、旅行傷害保険やショッピングセーフティ保険が無料で付帯されています。

旅行傷害保険は海外旅行の場合にも適用され、海外でのカード利用が無くても適用されるサービス内容になっています。
国内旅行の場合は、旅行主催や宿泊施設の旅行代金をゴールドカードで支払うことで、保険サービスを無料で受けることが出来ます。

家具や家電などの大きな買い物をする時にも、ショッピングセーフティが付帯されていれば、万が一破損した場合にも最大300万円まで補償されるので安心して買い物が出来ます。

これらの充実したサービスは、家族カード会員も同様の補償を受けることが出来ますから、夫婦や親子で持っておくと安心です。
その他にも、空港ラウンジを利用することも可能です。

利用出来る空港ラウンジは、羽田空港第一旅客ターミナル内の全3ラウンジと、羽田空港第二旅客ターミナル内の全3ラウンジです。
空港ラウンジを利用の場合は、イオンゴールドカードと当日の搭乗券が必要となります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ