イオンゴールドカードのお得な特典を紹介

イオンカードは、年会費無料でゴールドカードにできるという数少ないサービスを持っています。
イオンゴールドカードになるための条件は、ある一定金額を1年間または累計で使用するという、比較的ハードルの低いものです。

これにより、ランクアップしたカードで、通常の特典に加えてゴールルドカードならではのものも受けることができるようになります。
例えば、カードの限度額が通常の50万円に対して、100万円から200万円と倍以上になります。

また、海外旅行に行く際にも安心です。
最高3000万円までの海外旅行や国内旅行の傷害保険、ショッピングセーフティー保険も通常の50万円から増額されて年間300万円までの保証が受けられます。

また、全国にはイオンのショッピングモールがありますが、そのなかに「イオンラウンジ」が併設されている場合が多い事をご存知でしょうか。

たいていの場合売り場の隅の方から入るため、通常の買い物で目にすることは少ないとは思いますが、ゴールドカードを持っている方はこのラウンジを使用することができるのです。
使用人数は1枚につき4人までなので、ゴールドカードを持っていないお友達と利用することも可能です。

中は広く、ゆったりとしたソファー席に座り、無料のお菓子とドリンクをサービスしてもらえます。
買い物の休憩ににちょうどよく、ゴールド会員の方が利用する特典の中で一番使用頻度が高いのではないかと思います。

無料でランクアップでき、さらにこれだけたくさんの特典を受けられるカードはなかなかありません。
年会費も無料なので、クレジットカードを検討中の方は候補の一つにお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ