イオンカードについて疑問点があればコールセンターへ問い合わせをしよう

普段イオンカードを使っていると、カードが使えなかったり、引越しで住所が変わったり、引き落とし口座の変更をしたかったりと様々な疑問や変更希望などが出てくると思います。

カードを使っていて分からないことが出た場合は、コールセンターへ問い合わせをしてみましょう。
コールセンターは、朝の9時から夜21時まで年中無休で営業しています。

イオンカードの裏面にコールセンターの電話番号が記載されているので、自分の地域の電話番号にかけてください。
電話をすると、音声案内が流れますので、それにしたがってボタンを押していきます。

その際、カード番号が必要になりますので、手元にイオンカードを用意しておくと良いでしょう。
音声ガイダンスの指示通りにボタンを押していくと、オペレーターにつながり、しっかりと対応してくれます。

通話料は無料ではないため、質問事項をメモ用紙にまとめておくとスムーズに質問することができるでしょう。
問い合わせは基本的に、カード名義人本人がする必要があります。

個人情報保護の観点から、本人以外の人が電話をしても詳しく内容を聞くことはできません。
夜21時まで年中無休で営業しているので、時間の取れるときに本人が電話するようにしてください。

また、明細確定時期は電話が大変込み合い、すぐにはつながらないことがあります。
明細に関する質問以外ならば、その時期は避けて電話をすると良いでしょう。
疑問点をそのままにせず、気軽にコールセンターに問い合わせをしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ