イオンカードは買い物はもちろん、旅行にも強いカードです

イオンカードは、持っていると様々な特典があるカードです。
毎月20日と30日はお客さま感謝デーになっており、全国のイオン、ビブレ、マックスバリュ、メガマート、イオンスーパーセンターなどの各店舗でクレジットカードを利用または提示するだけで、買い物代金が5%オフになります。

また、毎月5日、15日、25日はお客さまわくわくデーなので、全国のイオンなどでカードを利用するとポイントが2倍貯まります。
さらに毎月10日はときめきWポイントデーで、クレジットカードを利用すれば2倍貯まります。

65歳以上の方限定ですが、毎月15日に全国のイオンなどで買い物をすると請求時に5%オフになります。
このように、イオンカードを持っていれば、月に何度も割引やポイント2倍となる日が設定されているので、イオン系列をよく利用する方は作っておいて損のないカードです。

それから、海外旅行をする方にもこのカードはお勧めです。
世界14カ国25カ所にイオンワールドデスクの拠点があり、旅行の時に立ち寄ると、各都市の観光地や交通情報、現地ツアーの案内や土産物情報など、様々な情報を入手することが出来ます。

パスポートや現金などの盗難にあった時などは有料で仲介もしてくれますし、緊急時の資金援助サービスなどもあるので、万が一の時にも安心です。
なお、対象ブランドの旅行を専用ダイヤルで申し込めば、パック代金が3~6%オフになるのでこちらも大変お得となります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ