イオンゴールドカードは、年会費が永年無料でありながら保険の補償額が最高3000万円です

イオンゴールドカードが他のゴールドカードと一線を画している点は、年会費が永年無料だということです。

一般カードやゴールドカードでも初年度の年会費が無料のクレジットカードは他にもいくつかありますが、ゴールドカードで年会費が永年無料なのはイオンのゴールドカードだけです。
また、保険の保障が充実している点も挙げられます。

国内外の旅行保険の補償額は、何と最高3000万円です。
今のゴールドカードの年会費の平均が約1万円と言われる中、年会費が安めの2千円や3千円のゴールドカードがあります。

しかし、国内外の旅行保障は、高いものでも最高2000万円で1000万円、安いものでも最高500万円という補償額なので、とてもイオンのゴールドカードの旅行保障の最高額の3000万円には遠く及びません。

もちろん、年会費を1万円以上支払うゴールドカードなら、旅行保険の最高額が約5000万円のクレジットカードもありますが、年会費が永年無料の点を考え合わせると、イオンのゴールドカードのコストパフォーマンスの良さが改めて理解できます。
また、イオンのゴールドカードはショッピング保障も充実しています。

カードで購入した商品を、購入日から180日間、年間300万円のショッピングセーフティーの補償が、年会費が永年無料のイオンのゴールドカードで受けることが出来るのです。
このように、イオンのゴールドカードは優れたクレジットカードといえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ