イオンクレジットサービスへ問い合わせをする前に、まずはよくある質問欄を確認しましょう

クレジットカードの請求明細を確認したい時や、ポイントの有効期限を知りたい時などは、イオンクレジットサービス株式会社が運営している、問い合わせサイトを訪問すると知りたい情報を得ることが出来たり、問題を解決することが出来ます。

このサイトには、よくある質問というコンテンツがあり、顧客から寄せられた質問の中から特に多く聞かれるものをまとめて掲載しています。
ですから、電話やメールをする前に、まずはよくある質問のコンテンツ内から、自分が知りたい情報が掲載されていないかを確認をすることで、時間や労力を大幅に軽減することが出来るのです。

万が一、よくある質問の事例を読んでも解決しない場合や、状況に合った情報がない場合には、イオンクレジットサービスへ電話で問い合わせを行います。

特にカードの紛失や盗難、利用明細内容の照会、登録情報の変更など本人確認が必要な場合は、本人以外の人が電話をしても受付けてもらえないので注意が必要です。
また、カードの紛失や盗難の場合は、コールセンターとは異なる専用ダイヤルが用意されています。

その他にも、電話以外ではメールを使った問い合わせにも対応しています。
メールの場合は、電話と違って直ぐに返事をもらえない場合もあるので、それを踏まえた上で利用することが大切です。

また、カードの請求書が到着する頃は回線の混雑が予想されます。
コールセンターや紛失盗難専用ダイヤルの番号はカードの裏面にも記載されていますが、カードが手元にない時のためにもアドレス帳や手帳にメモしておくことが大切です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ