イオンカードゴールドは保険が充実

買い物に便利でお得なイオンカードですが、一定の条件をクリアすると、各種保険が充実したゴールドカードへの切り替えが可能となります。
一定の条件とはさほど難しいものではなく、1年間に利用金額が100万円以上となることです。

1年で100万円もの利用というと大変というイメージがあるかもしれませんが、毎月必ず払わなければいけない公共料金などを全てイオンカードで支払い、日用品などの買い物を極力イオンを利用することで、比較的簡単にクリアできる金額なのです。
このゴールドカードは年会費が無料な上、保険の内容がとても充実しています。

海外旅行の保障がついていて、旅行中の怪我や病気に対して保障が行われ、海外の場合は、カードを利用していてもしていなくても保障されますので、大変安心です。
また、国内旅行の場合は、イオンゴールドカードで旅行料金の支払いをしておくと、旅行中の怪我などに対して保険金が支払われます。

また、カードを利用してショッピングをした商品が損害を受けた場合、条件を満たせばその購入金額が保障されるというようなサービスも受けられます。
インターネット通販などを利用する場合も、このようなサービスがあると安心してショッピングを楽しむことができます。

この他にも全国のイオンでの買い物が割引になるサービスや、イオンラウンジサービスなど、様々なサービスを受けることが可能です。
このように、多くのお得なサービスが年会費無料、審査なしで受けることができるので、イオンカードを持つことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ