イオンカードを持っていると20日と30日に割引をしてくれます

イオンカードは、日本国内に在住していて、仕事をしている、もしくは、専業主婦でも配偶者に収入があれば、どなたでも入会する事が出来ます。
正社員でなくても入会可能です。

派遣職員やパート職員でも大丈夫ですし、アルバイトなどでも入会可能な場合があります。
このカードは、イオングループが発行しているクレジットカードですが、その最大の特徴は、なんと言っても毎月20日と30日にイオンで買い物をした時に、このカードを提示するだけで割引サービスを受けられる事です。

割引率は5パーセントですが、どれだけ高額な商品を購入しても一律5パーセントですので、かなりお得に買い物が出来ます。

しかも、イオングループでの買い物以外でも、イオンの各店舗にテナントとして入っているそれぞれのお店で買い物をしてもお得なサービスが受けられます。
各テナントショップで買い物をして精算時にイオンカードを提示するだけでポイントが2倍付いたり、割り引いてくれたりします。

イオンの中の飲食店で提示しますとおまけが付いてくる場合もありますし、イオンの中に入っている映画館ならば映画を安く見ることができます。
また、支払いもカードを通すだけでサイン不要ですから、簡単に済ませられます。

しかも、万が一盗難にあった場合の保障もしっかりしているので、サイン不要で安心して所持出来るカードです。
よく、店舗の目立つスペースでカードの勧誘をしていますので、加入手続きも簡単に出来ますし、加入した当日からサービスを受ける事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ