イオンモールカードのお得な方法

イオンモールカードとは、イオンが発行しているメンバーズカードです。
ただし、申し込みをしたイオンモール内でしか使用できない点と、このカードに入会するには有料なことにも注意が必要です。

各店舗によってサービスの種類は異なりますが、お得な情報がたくさんあるのが一番の魅力で、なかでも、たくさんの店舗が行っているサービスに、お店のスロットをすることによって買物券がもらえるというものがあります。

スロットができる条件は各店舗によって違いがあり、お店によってははずれがないのも魅力です。
さらに、ポイントを貯めることによって買物券が発行される店舗もあります。

また、内容や日にちは各店舗によって異なりますが、イオンモール各店舗の中にあるお店で買い物をすると、いろいろな特典が受けられます。
比較的、郊外に建っている店舗が多いため、近隣のガソリンスタンドで給油や洗車を行うと、割引いてもらえるのも魅力です。

割引の条件は、各ガソリンスタンドによって違っています。
他に、駐車場を利用した場合、割引を行っているお店もあります。
イオンの中には映画館が入っている店舗もあるため、その映画を見る時には割引を受けられるのもメリットです。

このように、イオンモールカードは、各店舗が他の店舗とは違った特色を出して差別化を図っているため、それぞれの店舗によっていろいろな特典が受けられます。
そのため、特定のイオンモールにたびたび行くという人にはお勧めのカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ