イオン金融事業は土日祝日や夕方も利用できるのが便利です

イオンは、総合的に買い物をするのにとても便利なスーパーです。
食料品だけでなく、日用品、家電、衣料品、文房具など、さまざまな要望に応えるべく商品を取り揃えています。
そのイオンでは、イオン金融事業も行っています。

イオン銀行をはじめ、イオンクレジットサービス、イオン保険といったサービスの事業を行っており、3社共同での店舗運営や、総合金融ポータルサイトを開設するなどのサービスを展開しています。

顧客のために、日々の暮らしに密着した「安心」「信頼」「便利」ををモットーに行動しています。
イオングループでは、顧客からの意見を大切に実現に努めているとしています。

イオンクレジットサービスは、イオン銀行との経営統合により、2013年4月1日から「イオンフィナンシャルサービス株式会社」に商号変更しました。
土日祝日や夕方でも、お買い物ついでにローンや保険の手続きをできたら便利だというニーズに沿って、2007年にスタートしました。

365日有人のインストアブランチや、ATMサービスを展開していることが強みです。
買い物ついでに投資信託や保険、住宅ローン、クレジットカードなど、お金のこと全般を相談できます。
イオン保険サービス株式会社は、損害保険代理店業及び生命保険代理店業を行っています。

全国にあるイオンのショッピングセンター内で保険ショップを展開しており、また、インターネットやモバイルでのサービス展開、法人部門での会社の事業活動におけるトータル的なリスクマネジメント、従業員向け保険商品の提案、DM、コールセンター業務を行っています。
買い物ついでに相談事があれば、イオンを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ