イオンカードセレクトに切り替えてWAONポイントを貯めよう

イオンカードセレクトは、キャッシュカード、クレジットカード、電子マネーWAON(ワオン)が一体となった多機能なカードです。
イオングループが発行しており、年会費は無料となっています。

同じイオングループ発行のイオンカードやイオンバンクカードとの違いは、WAONポイントがたくさん貯まることにあります。
ショッピングや公共料金の支払い、イオン銀行への給与振込等、さまざまな場面でWAONポイントが貯まります。

変わったところでは、投資信託の購入時に手数料が全額WAONポイントで還元されます。
また、このカードのクレジットカードを利用した代金は、イオン銀行の総合口座から引き落としされます。

WAONのオートチャージは、イオンカードセレクトもしくはイオンバンクカードで可能ですが、これもやはりイオン銀行の総合口座から引き落としされます。
ショッピングの場合なら、WAON200円の利用に付き1WAONポイントが貯まり、また、オートチャージで入金した金額にも、同様の条件でポイントが貯まります。

ポイントが貯まったらWAONに交換し、次回のショッピングの際に使うことが可能です。
イオンカードやイオンバンクカードからの切り替えは、オンラインでの申し込みができます。

そうすると、カードの発行会社より申込書類が送付されますので、記入の上、本人確認書類のコピーを添付して送り返します。
審査と本人確認を経てカードが作成され、カード会社より送付されます。
この多機能なイオンカードセレクトに切り替えて、さらに便利な生活を送りましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ