イオンカードの入会の流れ

イオンカードに入会するには、新規の申し込みではオンラインからの申し込みと資料請求をして申し込む方法があります。
オンラインからの申し込みも資料請求からの申し込みも必要事項を記入して送ります。

住所や年齢、自宅の電話番号、勤務先の住所や勤務先の電話番号、現在の借入の有無や過去の借入の返済の内容など、記入した内容を元に審査されます。

審査に通りやすい条件は、働いている年数が長いことや、自宅が持ち家で申し込み本人が所有者であること、過去の借入で返済の遅れや返済の滞納がないことで、信用が高くなり有利になります。

審査の状況により自宅や勤務先に本人確認の電話がありますが、状況により本人確認の電話がない場合もあります。

審査完了後に申し込み書類が送られてくるので、署名と本人確認書類のコピーを添えて返送すると、その後に、イオンカードが発行されて送られてきます。
入会できれば、お客様感謝デーなどのサービス特典があり、毎月決められた日に利用することでポイントが貯まりやすくなっています。

旅行やレジャーなどでも、優待割引や映画鑑賞割引などが利用できます。
安心で安全なサービスでは、ショッピングセーフティ保険があり、商品を購入日から180日は万が一壊れても補償されます。

クレジット盗難補償も備わっているので、不正使用されても損害額が補償されます。
貯まったポイントはカタログ商品と交換や提携先のポイントに移行したり、イオン商品券などと交換ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ