お得なイオンカードキャンペーンに参加しよう

イオンクレジットサービス株式会社では、国際ブランドを付帯したクレジットカードのイオンカードを発行しています。
ラインナップは、通常のイオンカード以外にも、電子マネーのWAONと一体型のタイプや、55歳以上の人が申し込み可能なタイプなどバリエーションが豊富です。

このイオンカードでは頻繁にお得なキャンペーンを実施しており、カード新規入会者向けと、既に会員となっている利用者向けのキャンペーンを行っています。
新しく入会する人向けとしては、例えば「イオンカード夏のご入会・ご利用キャンペーン」がその一つに挙げられます。

イオンカードセレクト、あるいはイオンカードのWAON一体型タイプに新規入会し、対象条件を満たせばときめきポイントが貰えるという内容です。ときめきポイントとはイオンカードを利用することで貯められるポイントで、対象条件はWeb明細への登録または電気・ガス料金など1社以上を登録し、3,000円以上利用した人に与えられます。

それぞれ500ポイント獲得出来、最大で1,000ポイント貰えることになっています。
既に会員向けキャンペーンですと、期間中にイオンマークの付いたカードで30,000円以上使った人の中から、抽選で日帰り旅行が当たるものがあります。

1,500組、計3,000名とたくさんの人に当選のチャンスがあり、温泉や水族館といった中から希望のコースを選択出来ます。
このように、イオンカードキャンペーンはこれから入会する人と既にカードを利用している人のどちらであってもお勧めなので、是非参加してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ