イオンゴールドカードの発行の条件は明らかではありません

イオンのクレジットカードの中でも最上級なのはイオンゴールドカードですが、手に入れる条件は明らかではありません。
一般のカードのように自分から申し込みをするのではなく、イオンカード会員の中から一定の条件を満たした会員のみに届くインビテーションが必要です。

他社のゴールドカードは、初年度のみ無料または利用条件によって次年度も無料になりますが、年会費は高めの設定が多く、イオンゴールドカードは年会費永年無料なので持っているとお得です。通常のカードと比較すると、利用限度額とキャッシング枠が大幅に上がり、限度を気にする事なく利用が出来ます。

また、1ランク上の様々な特典が付いており、例えば全国のイオンラウンジの利用が可能で、お買い物の合間に、店内に設けられたスペースにあるドリンクやお菓子、新聞や雑誌を楽しみながら過ごせます。

そして、旅行や出張時には羽田空港のラウンジサービスの利用が可能で、フライトまでの時間、フリードリンク・テレビ・喫煙室・マッサージチェア等でゆったりと過ごす事が可能です。

他にも、傷害保険が無料で付いているので安心した旅が出来ます。
海外旅行中および国内旅行中にケガ・病気をした場合は保険金が支払われますし、さらに、傷害による死亡や後遺障害の場合は、最高で3,000万円の保障が付いています。

ただし、国内旅行については、イオンゴールドカードをその旅行もしくは宿泊施設の支払いをした事が前提となるので注意が必要です。
イオンゴールドカードの条件をクリアしてインビテーションが届いたら、ぜひ申し込みをして、特典を上手に利用しながら快適な生活を味わいましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ