様々な特典が付くイオンカードの申し込み方法

イオンカードは、イオンクレジットサービス株式会社が発行を行っており、VISAやJCBカードといった国際ブランドのいずれかを付帯したカードです。
このクレジットカードを全国のイオンやマックスバリュなどで使用すると、買い物代金が5%オフされたり、Wポイントデーとして毎月10日は貰えるポイントが2倍になります。

また、55歳以上の会員なら、毎月15日の買い物で料金請求時に5%引きのサービスが受けられるなど、嬉しいカード特典が豊富に付いています。
このようなイオンカードは、新規申し込みを行う際にはインターネットや書類の郵送などから可能です。

インターネットの場合、パソコン以外にスマートフォンからも申し込み手続きが簡単に行え、書類の郵送も要らないので便利です。
流れとしては、まず設けられているカードの入力フォームに必要な情報を入力して送信します。

入力された情報を元にカード発行のための審査が入り、無事通れば本人確認手続きに関する案内のメールが届きます。
その後、デジカメやスマートフォンで撮影した本人確認書類の画像をアップロードし、不備がなければ1~2週間程でカードが到着です。

書類を郵送する場合は、用紙が手元に届いてから必要事項と公共料金の領収書、あるいは請求書の原本を送ります。

送付して本人確認が取れるとカードが発行され、自宅まで届けられるといった流れです。
イオンカードは郵送での手続きは勿論、インターネットでも簡単に申し込みができて便利なので、是非入会する事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ