イオン銀行普通預金の金利が0.1%上乗せされる「イオンカードセレクト」

イオンカードはイオン銀行が発行するクレジットカードで、このカードを持っている人は、毎月20日・30日のイオンお客様感謝デーでの5%オフや、毎月15日のグランドジェネレーション感謝デーでの5%オフなどのお得な割引をはじめ、スペシャルデーではポイントが2倍や5倍といった特典が豊富です。

カードは全部で52種類あり、中にはJALのマイルが貯まる「イオンJMBカード」や駅での支払いが快適な「イオンSuicaカード」、ガソリンが会員価格で購入できる「コスモ・ザ・カード・オーパス」などの提携カードもあります。イオンをよく利用する人であれば、お得に使えるのはその中でも「イオンカードセレクト」です。

クレジットカード機能とWAON機能に加え、イオン銀行のキャッシュカード機能も付いており、イオン銀行ATM利用手数料は常時0円で、普通預金金利は2014年5月26日現在、通常0.02%のところに0.1%を上乗せした0.12%が通常金利となり大変お得です。

また、イオン銀行ではその他にも、各種公共料金の支払い1件ごとに毎月5WAONポイント、給与振込口座として指定すると毎月10WAONポイントのプレゼントがあります。

加えて、イオン銀行ポイントクラブでのステージが上がれば、わくわくデーのオートチャージのポイントが2倍・3倍になるなど特典の条件も変わっていきますので、上手に利用すればより多くのポイントが獲得できます。

このように「イオンカードセレクト」は、イオン銀行での金利も0.1%上乗せされ、更にはポイント獲得の機会も増えますので、大変利便性のよいカードとしてお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ