イオンのクレジットカードは、毎月特定日のショッピングが5%オフになり、ポイント2倍付与などお得です

大手流通グループとして、日本全国に数多くのショッピングモールという「まち」を作り出し、ショッピングだけでなくエンターテインメントやエコロジー、コミュニティの分野において、1つのお店で求めるものが全て揃えられるというワンストップ・ソリュージョンとしての提供を行っている企業にイオン株式会社が挙げられます。

以前は総合スーパーブランド・ジャスコとして長期に渡ってブランド展開を行っていましたが、サティとの統合により2011年までの間を継続して、現在では店舗ブランドを「イオン」として統一されています。

大型ショッピングモールを展開している同グループですが、ショッピングの際には是非クレジットカードを持って行くと、様々なサービスでお得を体感出来る事でしょう。

クレジットカードは安心の年会費無料で作成する事ができ、お得なサービスでより安く、貯まったポイントで商品交換やお買い物に使う事も出来るので持っていて損はありません。
WAON機能が付いたカードも発行されていてそこからのチャージもでき、お支払いが簡単便利になります。

会員になる事で毎月お得な日の対象サービスが適用され、20日と30日はお買い物が5%オフ、10日、20日、30日はポイント2倍、55歳以上の方なら15日が5%オフで、どなたでもショッピングセーフティ保険により180日間の商品補償の対象など、毎日をお得にする為に、ぜひ会員になる事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ