イオンセレクトカードを持つ事でお客様それぞれに合った選択ができ、お買い物割引やポイントも取得でき、とてもお得です

イオングループは、毎月特定の日にお客様感謝デーを開催し、全国のショッピングモールとして様々にフードコートや百貨店、アミューズメント、薬局、サロンなどを一つの街として、そこで全てを取り揃えられるグループ企業です。

イオンとは永遠を表し、平和の追求や人間の尊重、地域社会への貢献につながる、お客様第一を実践している企業集団で、本社は日本だけではなく、3本社体制として日本と中国、ベトナムをそれぞれ日本本社、中国本社、アセアン本社として展開しています。

「お客さまの平和で豊かな暮らしを実現する」という使命と、お客様第一の姿勢を貫きながら成長してきました。
イオンモールでは沢山のものが取り揃えられ、求めたい物のほとんどが手に入るでしょう。

そんなお得なイオンの会員カードを持つ事はお勧めで、イオンセレクトカードで毎日のお買い物がよりお得になり、日常生活の便利がカードに詰まっています。
数十種類に及ぶカードの中から、お客様に合わせて便利でお得な1枚を選ぶ事ができます。

例えば、WAONカードと一体になって電子マネーとしても使え、キャッシュカード、クレジットカード、デビッドカード、ETC機能の追加など使える選択肢が広がり、更に、お客様感謝デーの毎月20日と30日はお買い物代金が5%オフ、5、15、25日はポイント2倍デー、イオン銀行の金利上乗せや55歳以上の方限定の値引きサービス、公共料金支払いによるボーナスポイントなどお得満載で、貯めたポイントは交換やお買い物に使えますので持っていて損はありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:イオンカード

このページの先頭へ