お手軽にまだ見ぬ世界を体感したいなら、MUFGカードゴールド・アメリカンエキスプレスのカードが最適

名称が長いですが、MUFGカードゴールド・アメリカンエキスプレスカードは、クレジットカードの種類の中でゴールドカードと呼ばれるタイプのカードです。

つまり、通常のクレジットカードとは異なるサービスを受けられ、アメリカンエキスプレスのカードは、どれも高価なイメージが強く、年会費も高いですが、MUFGカードゴールドのタイプは、お手軽にゴールドカードを体験させてくれるカードです。

まず、年会費がそれほどかかりません。
デビットカードの中には、MUFGカードゴールド・アメリカンエキスプレスのカードよりも高い年会費が必要なカードがありますが、まだ見ぬゴールドカードの世界を体感したいなら、選ぶべきぴったりなカードと言えるでしょう。

お手ごろな年会費にもかかわらず、現時点では、初年度の年会費が無料なので、ゴールドカード保有者としての快適な生活を今すぐにスタートさせたい方に、まさに最適のカードです。

デメリットとしては、年会費が比較的安く保有しやすい分、特典に制限がある点です。
一部のサービスは利用できない仕組みになっていますが、ゴールドカラーのカードデザインはもちろんのこと、ポイント付与率の増加、各加盟店の優待特典など、ゴールドカード保有者ならではの特典を得られるようになります。

加入手続き不要の保険もしっかり整っており、不正にカードが利用された際のサポートも充実しているため、国内外問わずカードでお買い物をする機会が多い方には頼もしいカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ