ビジネスシーンを幅広くサポートしてくれるアメリカンエキスプレスのビジネスカードの概要

アメリカンエキスプレスのビジネスカードを持てば、あらゆるビジネスシーンが以前と違う動きになるでしょう。
一言で言えば、ビジネスを効率化したいビジネスパーソンのためのカードといえ、経営者として、仕事に関する支出すべてを管理する際にも役立ってくれます。

アメリカンエキスプレスのビジネスカードは、出張の手配や取引関係にある企業に対する接待などでも重宝します。

また、画期的な機能としては、予約や購入をしておいた宿泊予定やコンサートチケットが、ビジネス上の都合で急に利用できなくなった場合、キャンセル料金などの損に対して補償が適用されるものなどがあり、仕事に励む人々の立場に立ったサポート機能の数々が、アメリカンエキスプレスのビジネスカードに詰め込まれています。

出張先で必要になったレンタカーから、オフィスに必要になった複数のオフィス家具のほか、一時的に雇う必要に迫られた派遣社員の雇用費用までもが、支払い対象になります。

ビジネス上必要なコンサルティングサービスや、マネジメントサービスについても、代行を請け負ってくれたり、申し込みから結果報告までになってくれたりと、幅広い活躍を見せてくれます。

申し込みできるのは法人に限りますが、規模にかかわらず、専門職の部類に入る個人事業主も申し込みすることが可能です。
活用方法は多岐にわたるため、特設されている公式ホームページをヒントに、さまざまなビジネスシーンで使いこなすことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ