アメリカンエキスプレスプラチナカード特典の中で、一番お勧めのコンシェルジュサービス

アメリカンエキスプレスが発行しているクレジットカードの中で最高峰のカードと言われているのが、アメリカンエキスプレスプラチナカードです。
グリーン、ゴールドに次ぐカードで、カードの発行はインビテーション制のみとなっています。

通常はゴールドカードを保持している優良会員のもとに招待状が届き、プラチナカードへグレードアップするという形が取られています。

近年では、インビテーションが無くてもプラチナカードが作れるカードも登場していますが、アメリカンエクスプレスでは招待制にすることで、カードの持つステータスを維持しています。

アメリカンエキスプレスプラチナカード特典としては、利用者に合わせた利用可能枠が設定されるほか、最高クラスの旅行保険が付帯されています。
中でも1番利用頻度が高く、お勧めの特典がコンシェルジュサービスです。

レストランやホテルの予約、飛行機の搭乗券の手配などを24時間365日いつでも利用することが可能で、コンシェルジュを利用することで、レストランで予約が取りにくい時間帯でも良質な席をスマートに確保することが出来たり、大事な商談中でも移動手段の確保をすることが可能になります。

プラチナカードの年会費は、グリーンカードやゴールドカードに比べて高く設けられていますが、それを無駄に感じさせないほどのサービスや魅力的な特典がついており、まさにステータスを感じさせる1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ