アメリカンエキスプレスのマイルに関するお得なサービスとキャンペーン

アメリカンエキスプレスでは、メンバーシップ・リワードと呼ばれるポイントサービスが提供されています。

このサービスは、貯まったポイント(100円の利用で1ポイントの付与)を使って、アーティストのライヴのチケットや名門コースでのゴルフプレー、またはファッションアイテムなどへの交換、その他にも様々な支払いに利用することが出来ます。

そして、年間3,150円の参加登録費を支払ってメンバーシップ・リワード・プラスに登録するとポイントの換算レートが上がり、提携航空会社のマイルへの移行や提携ホテルなどのポイント移行がお得になります。
通常のレートは、2,000ポイントは1,000マイルへの移行ですが、メンバーシップ・リワード・プラスに登録することによって、等価での換算に変わります。

また、ホテルなども同様の移行レートになります。
そして、提携航空会社は国内外の14の会社、提携ホテルはヒルトンHオナーズなどの2グループと幅広く、これにより、最適なマイルの活用と十分な宿泊施設の利用が可能になります。

アメリカンエキスプレスでは、様々な入会キャンペーンが期間限定で行われています。
カードの種類は、グリーン、ゴールド、プラチナ、そしてブラックですが、新規入会が出来るのはグリーンカードとゴールドカードのみです。

それぞれによってキャンペーンの特典に違いはありますが、いずれも特定の条件を満たすことによってポイントがプレゼントされるもので、マイルを獲得する意味でも良い機会と言えるでしょう。
旅行に最適なアメリカンエキスプレスは、賢くポイントを貯めてマイルに移行することにより、新たな旅への期待を持たせてくれるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ