『デルタ スカイマイル アメリカンエキスプレス・カード』のマイルの利点について

出張などで飛行機をよく利用するビジネスマンや、国内外を問わず飛行機を頻繁に利用する旅行好きな人にとって、マイルを貯めて活用することはひとつの楽しみと言えます。
最近では、様々なクレジットカードがショッピングなどで貯まったポイントをマイルに交換出来るサービスを提供しています。

その中でも、『デルタ スカイマイル アメリカンエキスプレス・カード』は、カードの利用分が直接にマイル(スカイマイル)として貯まっていく便利でお得なカードです。
一般的にクレジットカードで得られるマイルは、提携している各航空会社のマイレージプログラムなどに登録してポイントを移行する手続きが必要になり、また、登録費用を支払うケースもあります。

しかし、『デルタ スカイマイル アメリカンエキスプレス・カード』は、年会費の12,600円の維持費だけでマイルを貯めていくことが出来ます。

そして、ボーナスマイルのプレゼントや特典も豊富で、入会時には5,000マイル、毎年のカードの継続時には2,000マイルのボーナスマイルが付与されます。
また、デルタ航空のチケットを、指定された条件を満たして購入した場合には、マイルが2倍になる特典もあります。

貯まったマイルは海外旅行の航空券だけでなく、スカイマイルJTB国内パッケージツアー旅行券と交換すれば国内旅行でも利用が可能になり、さらに、特典航空券への交換については燃料チャージ料が不要なため、お得にマイルを使うことが出来ます。

日本において外資系航空会社としては最大の発着路線を持つデルタ航空と、クレジットカードとして有数のステータスを誇るアメリカンエキスプレスのサービスが共に受けられるこのカードは、旅行にも日常生活でも利用価値の高いカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ