アメリカンエキスプレスカードに申し込み、日常や旅行に強いサービス特典を

アメリカ合衆国の企業アメリカンエキスプレスは、トラベラーズチェックの発行をはじめ旅行代理業や旅行事業と、充実のサービスを付属するクレジットカード事業を中心とした様々な金融に関する多様な事業を手がけています。

日本はもちろんの事、ヨーロッパ諸国やカナダなどを大きな国を主な市場として、世界各国でクレジットカードの発行を行っているほか、本社となるアメリカ合衆国での展開だけではなく、その事業は世界を股にかけて、世界140ヶ国以上に2,200を超えてトラベルサービスオフィスを展開しています。

また、全世界でのカード会員数は7,800万人をも超えていますので、その信頼性とサービスは抜群です。
アメリカンエキスプレスカードにはランクが存在し、その色やランクによりサービスの向上とともに、年会費もまた上がる仕組みとなっています。

通常のカードはグリーンカードで、どのカードでも使える基本的なサービスとして、日常での買い物や旅行予約などでの優待、100円から貯まるポイント、ネット上での不正使用による損害を全額保証するオンラインプロテクション、紛失や盗難した場合にも迅速に発行され、世界中の海外旅行にも強いグローバルな1枚です。

その上のランクにゴールドカード、プラチナカードがあり、特典はさらにグレードアップし、手厚い保障から各種特典により、この上ないサービスが受けられます。
申し込みはインターネットやフリーダイヤルからも可能で、海外旅行のお供や日常の買い物に役立てましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ