アメリカンエキスプレスのMUFGカード

アメリカンエキスプレスのMUFGカードは、ポイントプログラムやサービスが充実しているクレジットカードです。様々なカードの用意がありますが、社会人の方ならば、ステータスで選ぶ・ポイントプログラムで選ぶ・スタンダードな一枚を選ぶといったように、目的に合わせて選べるようになっています。

ゴールドカードは、初年度の年会費が無料でお得ですし、2年目以降は年会費が1,905円かかりますが、楽Pay年会費の優遇があります。
さらに、加盟店の優待や空港ラウンジサービスが付いているので、海外旅行の際に役立ちます。

その他にも、学生の方のみ限定のカードがあり、在学中はずっと年会費が無料で利用できます。また、ポイントプログラムとして、入会後3カ月間はポイント付与が3倍、4カ月以降の海外利用ポイント付与は2倍となります。
そして、付帯保険として海外旅行傷害保険は最高2,000万円の保証があるため、学生の方で初めてカードを持つ方に安心です。

さらにMUFGカードを2枚1組で持つデュアルスタイルは特典がたくさんあり、入会後3カ月間のポイントが3倍になり、4カ月目以降はいつでも国内の利用は1.5倍、海外の利用は2倍になるのでポイントが貯まりやすく、合算して商品と交換できるサービス付きです。
その他、期間限定キャンペーンなどが行われているケースがあるので上手に活用しましょう。

一例としては、登録や申し込みでギフトカードがプレゼントされ、申込むカードの種類によりますが、最大で4,000円分がもらえる他、利用に応じて最大2,000ポイントのプレゼントもあります。アメリカンエキスプレスのMUFGカードは、どなたにも安心と信頼を約束してくれるのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ