アメリカンエキスプレスのギフトカードは、百貨店の店頭で購入出来る商品券カードで、プレゼントに最適なカードタイプです

アメリカンエキスプレスのギフトカードは、百貨店の店頭で購入出来る百貨店ギフトカードです。カードは、白・赤・黒を基調にしたシンプルでスマートなデザイン3種類から選べます。

カードの金額は5,000円から50,000円まであり、販売している店舗も北は北海道の中合から、南は沖縄のデパートリウボウの百貨店と全国各地にあるので便利です。

百貨店カードはプレゼントに最適なカードタイプの商品券なので、贈る側にとっては流行や相手の好みを気にせずに悩む必要がありませんし、受け取る側にとっても好きなものが購入出来るので喜ばれます。

使える店舗は全国約190の百貨店で、ホームページのご利用店舗一覧から閲覧出来、例えば、大丸、三越、中合、西武、さくら野百貨店、うすい、京成百貨店、高島屋、伊勢丹、そごう、丸広百貨店、阪急、京王、松坂屋、小田急といった全国の百貨店で使えます。

カード利用時にはレシートに利用可能残高が表示され、残高はホームページや残高照会専用フリーダイヤル、店頭でも確認可能ですが、残高の返金または現金との引き換えはしていないので注意が必要です。売り場では商品券や贈り物のカード、印紙、葉書で利用出来ない所もあるので、購入の際には確認してから利用しましょう。

百貨店ギフトカードは、百貨店で買う以外にもアメリカンエキスプレスのクレジットカードでも手に入ります。注文は電話でのみ受け付けており、カードのデザインは会員限定のオリジナルデザインを贈ることも出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ