充実サービスが魅力的なゴールドのアメリカンエキスプレスANAカード

充実サービスが魅力的な、ゴールドのアメリカンエキスプレスANAカードの紹介をしたいと思います。
このアメリカンエキスプレスANAカードの基本情報を紹介します。
申し込み資格は、原則として満20歳以上で定職のある方です。

次に年会費ですが、本会員は32550円、家族会員は16275円です。
ボーナスマイルは、入会時に2000マイル、そしてカードの継続時に2000マイル付与されます。

さらに、フライトごとに区間基本マイレージの25パーセントが付与されます。
カードでのショッピング利用100円ごとに1ポイントがたまります。

このポイントというのは、アメリカンエキスプレスカードのポイントのことです。
この時点ではまだ「マイル」ではありません。
マイルにするためには、移行手続きをしなければなりません。

最低1000ポイントからで、1ポイントが1マイルという等価交換レートとなります。
上限マイルはありません。
普通のカードでしたら、ここで移行手数料というものが発生するのですが、このカードでは無料となっています。

ゴールドのアメリカンエキスプレスANAカードだけありまして、保険も充実しています。
海外旅行傷害保険は最高1億円、国内旅行傷害保険は最高5000万円補償されます。

さらにこのクレジットカードには、本来のアメリカンエキスプレスには付いていない、電子マネーが搭載されています。
これならば、小額の支払いでも出しやすいです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ