ANAカードマイルプラス加盟店は魅力的

ANAカードを利用するとマイルがたまることは、もはや常識です。
しかし、そのマイルのポイントをスピードを更に上げ、早く貯める方法があります。
それは、「ANAカードマイルプラス」を利用することです。

このカードは、加盟店でカード払いをすると、クレジットカード会社のポイントとは別に、100円で1マイル、または200円で1マイルを自動で精算してくれるというものです。
勿論クレジットカード会社のポイントも付きますので、それをマイルへ移行することができます。

このサービスを利用できるのは、クレジットカードの本会員だけで、家族会員の利用分は本会員に集約されます。
しかしいくらマイルがプラスされるからといって、普段利用しないような店舗で利用はしたくないものです。

その点も心配はいりません。
「ANAカードマイルプラス」の加盟店は、旅のシーンで活躍することは勿論、日常でもよく使うお店ばかりです。

旅のシーンであれば提携ホテルで、航空券の購入や機内販売、空港の売店や免税品の購入でもプラスになります。
日常の買い物でしたら、百貨店や総合通販サイト、コンビニエンスストアやドラッグストアで利用してもポイントが付与されます。

毎月の固定費として注目の通信費ならば、携帯電話やインターネットのプロバイダでも貯まります。
交通関係でしたら、ガソリンスタンドで給油をしても、タクシーを利用しても、レンタカーを利用しても、バスや電車を利用しても、マイルがプラスされるというのも魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ