ANAカードVISAゴールドはステータスの高さが魅力

ANAカードVISAゴールドは、クレジットカードのゴールドカードとマイレージカード、そして電子マネーの3つを搭載した便利でお得、そしてステータスの高いカードです。
特に飛行機に乗る機会の高い方にとっては、ぜひとも持っておきたいカードです。
ゴールドカードだけありまして、様々なサービスが充実しています。

まず、このカードの場合、クレジットカードでマイルを貯めることができます。
とは言っても、直接マイルになるわけではなく、クレジットカード会社のポイントプログラムに貯まったポイントを、マイレージに交換するのです。

この際、一般カードですと交換するのに手数料がかかるのですが、ゴールドカードの場合は交換手数料が無料です。
さらに、旅行で万一のことがあったときに嬉しいのが、保険です。

このゴールドカードは、保険も充実しています。
海外旅行の傷害保険が最大5000万円、そして国内旅行の傷害保険も最大5000万円まで補償され、これはかなり高額な保険です。

さらに、ボーナスマイルが嬉しく、飛行機のマイルというのは、区間基本マイレージというものが定められています。
このゴールドカードを持っていると、搭乗するごとに区間基本マイレージの25パーセントを別途貰うことができます。

さらに、入会時やカードの継続時には、それぞれ2000マイルがもらえます。
これだけでも、特典航空券に大分近づきます。
是非持っておきたいカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ