旅行に強いダイナースのANAカード

航空会社のマイレージカードを持つという人は、やはり旅行が大好きな方だと言えます。
そんな人がより旅行を楽しみたいと考えるならば、航空会社が発行するクレジットカードを持つという流れになります。

一定の収入も地位もある人ならば、その中でもステータスの高いカードを持とうとするものです。
そんな人にぴったりなカードが「ダイナースのANAカード」で、コラボカードだからといって品質が下がることはありません。

サービス内容もステータスも、基本性能は一般的なダイナースカードと全く一緒です。
このカードが威力を発揮するのは、やはり旅行においてでしょう。
対象の航空会社を利用すると、ボーナスマイルが大量にもらえます。

さらに、ANAカードを持っている人の専用運賃というのも利用できます。
航空券というのは、早く買うほど安く、間際になるほど高くなります。
しかし、ビジネスマンに急な出張や予定変更は付きものです。

そんな時、この専用運賃を使って航空券を購入しておけば、当日でも予約をしたり、その予約を変更したりできます。
普通運賃と比べれば大分安い運賃ですが、マイルは100パーセント貯まります。
しかも、この航空会社が運航している国内線全路線で利用できるのもうれしい点です。

さらに、ANA会員カード専用コンテンツもあります。
これを設定しておけば、自分が乗る予定の便の運航状況や搭乗口、さらにフライト状況も知ることができますし、このコンテンツから、先ほどの専用運賃の航空券も入手できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ