ANAカード比較マイルサイトでしっかりとした情報収集

これからクレジットカードを作ろうと考えている人で飛行機の旅が好きな人であれば、航空会社が発行するクレジットカードを持って損はありません。
しかし、航空会社が発行するクレジットカードは何種類もあります。
そこで、カードを選ぶために参考にしたいのが「ANAカード比較マイルサイト」です。

そのサイトには、どんなクレジットカードを選べば良いか、どんなマイルの貯め方をすれば良いかということが書いてあります。
少し前では、電子マネーを使ったマイルの貯め方がとても流行っていました。

しかし、多くのクレジットカード会社で電子マネーチャージによるポイント付与を廃止したり、収納代行システムの支払いを電子マネーで行うことが出来なくなってしまったため、マイルを貯める手段が1つ少なくなってしまいました。

もし、本当にマイルを貯めたいのであれば、自分がどのスタイルかというのをしっかり見極めるべきでしょう。

ある程度の地位も名誉もあるような人物であるならば、プレミアムなクレジットカードを持つことをお勧めします。
年会費は高いですが、入会や継続に伴うボーナスマイルは10000マイル単位ですし、飛行機に搭乗するたびにマイルがプラスされていきます。

もし、さほどの地位にないような人ならば、年会費を安く抑えることが大切です。
若い学生や社会人であれば、年会費無料のカードもいくつかラインナップされていますので、そのような特権は大いに生かしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ