ANAカードを使った特別な紹介キャンペーン

航空会社によっては、会員を紹介するとマイルがもらえるというキャンペーンを行っているところもあります。
しかし、日本の大手航空会社のうちANAカードを擁する航空会社は、アメリカの現地法人で行っているくらいで日本では行われていませんでした。

しかし、ある新聞によりますと、どうやらこの日本の航空会社も社員を動員して、紹介キャンペーンを行っていたようです。
現在では行われておらず、2009年ごろまで行われていたキャンペーンで、その詳細というのは以下の内容となります。

グループ社員3万人を動員して搭乗率を少しでも上げようというもので、この航空会社が主催するツアー旅行に関しては20パーセントオフです。
そして、航空券を購入の場合には、マイルを上乗せするという特典を設けていました。
これは一般には行われておらず、グループ社員の紹介が必要となります。

かなり効率的にマイルが貯まるサービスで、20パーセントオフということは、ヨーロッパに行けそうな10万円くらいのツアーであれば、8万円で行けるということです。
もちろん、ツアー旅行に対してもマイルが付与されますので、この場合ですと8000マイル程度となります。

さらに、支払いをANAカードにすれば、それによってもマイルが貯まりますので、それが大体800マイル程度です。
それでいてツアー内容は充実しており、ホテルもかなり良いグレードですので、知り合いに社員がいればぜひ参加したかったキャンペーンだと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ