ストア独自のポイントもマイルに交換できるANAカード

ANAカードは、マイルが貯まりやすいカードとして人気があります。
カードはいくつか種類がありますが共通の特典があり、飛行機への搭乗やホテルの宿泊予約などでマイルを貯めることができます。
また、通常のフライトマイルにプラスして、ボーナスマイルがもらえます。

一般タイプでも、区間基本マイレージの10%分がボーナスマイルとして追加されます。
機内販売や空港売店での購入も約10%割引になるなど、優待サービスが受けられます。
付帯損害保険も付いており、フライト時のもしものときにも安心です。

普段の買い物でANAカードのクレジット払いにすれば、クレジットカード会社のポイントとマイルが貯まります。
マイルは200円で1マイル貯めることができ、提携店の利用では100円で1マイルと優遇されるのでお得です。

インターネットでは、専用サイトを経由して、ネットストアでの購入やサービス利用などでも貯まりますし、クレジット払いにすれば、さらにマイルが貯まります。
クレジットカードやストア独自の各種ポイントも、マイルに交換できます。

提携しているサービスは、住まい、ファッション、趣味、銀行など多岐にわたっていますので、普段の生活で活用すると、知らないうちにマイルが増えているということもあります。

そして、キャンペーン時期にマイルに交換するとさらにお得です。
貯めたマイルで航空券に交換したり、クーポンとして宿泊や食事に利用したりできます。
マイルを提携パートナーの各種ポイントと引き換えることもできるので、普段の生活にとても便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ