ANAカードは無料で持てるカード

航空会社であるANAが提供しているサービスに、「ANAカード」があります。
その中でも「ANA JCBカード ZERO」は、年会費、入会金ともに無料なところが魅力です。

このカードは、18歳から29歳の人が、5年間限定で保有できるカードとなっており、ANAカードマイルプラスと、搭乗ボーナスマイルもしっかり貯まるのは変わりがなく、大変お得なカードとなっています。

クレジットカードであるこのカードは、クレジット会社のポイントをANAマイレージクラブのマイルへ移行することも可能となっており、移行手数料は無料です。
ポイントを移行することで、マイルがどんどん貯まる仕組みになっています。

そして、航空会社ならではのサービスとして、ANA便を利用ごとに、区間基本マイレージに10%のボーナスマイルを積算できます。

その他のサービスとしては、ETC機能やPiTaPa、Edyも利用可能です。
特にETCやPiTaPaなどは、日常でも非常に役立つ機能と言えるでしょう。
PiTaPaは日常の通勤電車で使え、ETCは休日のドライブなどで活躍出来るので、ANAサービス以外でも使えるところが、より便利さに拍車が掛かっています。

このカード以外にも、クレジット機能のないANAカードもあり、こちらに関してはEdyのみのサービスとなります。
無料で持てるこのANAカードは気軽に持てるカードですので、クレジットカードを所持したことのない人にも初めて持つカードとして大変お勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ