ANAカードについてと入会に関する事

ANAカードは、何社かのカード発行会社と提携して、ANAマイレージクラブの会員に向けて提供されている、ICやクレジット機能付きカードです。

現在発行されているANAカードとして代表的なカードや人気のカードは幾つかありますが、マイレージ派に熱く支持されることが多いANAカードは、自分が想像する以上にマイルが貯まると言われているカードで、入会や継続でボーナスとしてマイルを貰える機会が多い特徴があります。

同じカードでも、使う方の年齢とライフスタイルによって、得するカードは人によって違います。
ANAカードは、インターネットで簡単に入会することができます。

インターネットでの入会方法は、金融機関により2種類に分けられており、特定の銀行を利用代金の支払口座に指定すれば、未成年者を除きインターネットで口座の振替設定ができ、全てインターネット上で完結します。

インターネットでの手続きは簡単なだけでなく、最短3日間というスピードでできることもあり、印鑑なども不要で、手軽にできることも魅力です。
また、インターネットでの手続きは良いけれど、簡単すぎるのも不安と言う方には、こんな方法もあります。

インターネットでの申し込み後、入力した情報が印字されている申込書が自宅あてに届くので、自署届を確認し、本人確認の書類と一緒に返送します。
後日審査の結果がメールで送られてきて、問題なければ数日後、簡易書類として自宅にカードが届きます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ