ANAカードが誇る世界最高峰のブランドのゴールドカード

ゴールドカードというのはそれだけでもステータスが高いものとされていましたが、最近では、初年度の年会費が無料となるものもありますし、2年目以降の年会費も2000円台のものがあります。
そんな数あるゴールドカードの中でも、ステータスをキープしているカードがあります。

それは、旅行関係に強みを持つ世界最高峰のブランドVISAの発行するANAカードのゴールドカードです。
その魅力は、充実したポイント及びマイルの特典で、入会すると航空会社から2000マイルがプレゼントされます。

さらに、ウェブサイトから申し込みますと、クレジットカード会社から5000ポイントがプレゼントされますし、入会してから1ヶ月間は、その利用金額が20万円まではポイントが3倍となり、さらに50万円までですとポイントが10倍になります。

そして、2年目以降カードを継続して保有すると毎年2000マイルがもらえて、更に三井住友カード入会、ゴールドカード入会、ANAカード家族入会を、それぞれ適用されると最大23500マイル相当のプレゼントもあります。

このように、飛行機に乗らなくてもポイントやマイルが貯まりますし、飛行機に乗っても、このカードの有用性は群を抜いています。

航空会社の支払いなどでこのクレジットカードを使うとポイントが2倍となり、しかも獲得したポイントには有効期限がありませんので、じっくり貯めて長距離の特典航空券に交換することも可能です。

また、搭乗するごとに、区間基本マイルの25パーセントがボーナスでもらえる点も注目です。
世界シェア一番を誇るVISAカードが発行するANAカードのゴールドカードは、特典還元の他に安心感も与えてくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ANAカード

このページの先頭へ